ありがとうございます。 夏期参詣第2日目の今日も暑い日でした。 明日の15日から17日までは家族参詣日、朝8時からのお看経になります。普段は忙しくて、なかなかお参詣できない方も家族揃ってお参詣させていただきましょう。
今も明日の朝のご供養の為に、大広間では一生懸命に準備がされている方がいらっしゃいます。 本当に、ありがたいです。
堤清信
お知らせ(妙深寺ブログ)
日々の活動
海外の活動
SDGsの活動
妙深寺を楽しむ
教養会
コロナ対策
長松ご住職のブログサイトになります。 真実の仏教-本門佛立宗の教えを世界へ。 長松清潤(日桜)ご住職の世界各地でのご奉公の様子や感じたことをありのままにお伝えします。
涙の成人式 2025/01/20
鎮火率60%、あと少しです。ありがとうございます。 2025/01/20
京都国立博物館で宮川禎一先生と 2025/01/17
松任谷由実さんの「A HAPPY NEW YEAR」@横浜ラグーン 2025/01/16