妙深寺を知る
妙深寺ブログ
クラシックライブで、ちょっとだけ日常を抜け出しませんか?(100万人のクラシックライブ5月のお知らせ)

100万人のクラシックライブはこんな方におすすめ

クラシック音楽というと、近寄りがたいイメージがあり、
いざ聴いてみよう、と思ってもハードルが高く感じるものではないでしょうか。
気軽に文化的な体験をしてみたい。
興味があるが、いきなりコンサートのチケットを買うまでには心が動かない。
そんなあなたに、ぴったりのイベントがこの【100万人のクラシックライブ】です。
【100万人のクラシックライブ】はコンサートホールを抜け出し、お寺、カフェ、ホテルロビーなど人々の日常の中に飛び込みました。
日常の中で演奏されるクラシック音楽は、生き生きとした音色となり、躍動感を人々に届けます。
お寺でのライブはさらに一味違います

今回のライブは、私たち妙深寺の第二本堂にて開催されます。
人々が心を落ち着ける場所である「お寺で聴くクラシック音楽」はコンサートホールとは異なる違った響きと荘厳さがあります。
演奏家が目の前で奏でる音楽は、あなたの予想以上に心に染みわたり、感動を覚えることは間違いありません。
赤ちゃんからお年寄りまで、あらゆる人の日常に色を添えるクラシック音楽。
あなたを幸福にする体験へ、参加しませんか?
5月の100万人のクラシックライブ

日時 | 5月24日(土)16時00分から17時00分まで |
入場料 | 1,000円 |
場所 | 妙深寺 第二本堂 |
※チケットはございません。当日会場までお越しください
※開場は30分前です
※境内地に車をお止めいただけます
当日は17時から20時まで、お坊さんと飲みながら話せるボーズバーも開催いたします。
合わせてお越しください。
主催:本門佛立宗 妙深寺
共催:株式会社M&Aベストパートナーズ
<100万人のクラシックライブのHPはこちら>

理念や演奏家、各所で行われるコンサート情報などが確認できます
https://1m-cl.com
<100万人のクラシックライブ今回のコンサートページはこちら>
https://1m-cl.com/concert/data/?c=0000006761
<3月のライブの模様がすこしだけ掲載されています>
Seijunʼs Blog
長松ご住職のブログサイトになります。
真実の仏教-本門佛立宗の教えを世界へ。 長松清潤(日桜)ご住職の世界各地でのご奉公の様子や感じたことをありのままにお伝えします。