ありがとうございます。
4月12日に開催された4月佛立倶楽部お講の動画、#2を公開しました。
4月のテーマは「情報社会に立ち向かうための仏教〜心の健康を保つために〜」
情報過多の世界において不安に飲み込まれないために仏教の教えは役に立つのか?この動画にヒントがあるかもしれません。
5月の佛立倶楽部お講についての情報は近日公開いたします。
お知らせ(妙深寺ブログ)
日々の活動
海外の活動
SDGsの活動
妙深寺を楽しむ
教養会
コロナ対策
長松ご住職のブログサイトになります。 真実の仏教-本門佛立宗の教えを世界へ。 長松清潤(日桜)ご住職の世界各地でのご奉公の様子や感じたことをありのままにお伝えします。
カドゥカ清地師の御法門「あひがたき みのりにあひしよろこびを わするゝまなくくらすうれしさ」 2025/05/12
【5月11日】カドゥカ清地師の帰国前のご挨拶 2025/05/12
母に感謝する日 2025/05/11
明日は帰国前最後のカドゥカ清地師の御法門です🙏 2025/05/10