妙深寺を知る

妙深寺ブログ

夏休みもあとわずか。

日々の活動 2017/08/26

夏休みもあとわずか。

妙深寺は夏の間、正面玄関のところに巨大なプールが出現します!

今年は天候不順が続き、なかなか子どもたちにプールを楽しんでもらえなかったかもしれません。

もうすぐ学校が始まる子も多いと思います。

今ごろはみんな、最後の夏休みの宿題の追い込みをしているのかな?

今日は寺内の子どもが、夏休みの最後を惜しむかのように泳いでいました。

清水清康

Seijunʼs Blog

長松ご住職のブログサイトになります。
 真実の仏教-本門佛立宗の教えを世界へ。 長松清潤(日桜)ご住職の世界各地でのご奉公の様子や感じたことをありのままにお伝えします。